アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道屋さん(配管工)って、あんまり良い噂聞かないんですけど、定着率悪いんでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ながらあまりいいとはいえない職種です。

    • good
    • 1

そんなの会社によるわい。



知り合いの配管屋では離職率が一桁くらいだし。
    • good
    • 0

姫助けたり、テニスしたり、ゴルフしたり


オリンピックしたり
色々やってるモンね、しょうがないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!