プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀頭増大術で亀頭にシリコンゼリーを30年位前に入れて次の日から悪寒、のぼせ、足の冷えという自律神経失調症で非常に困っています。医者にはシリコンゼリーを注射したのとは関係ないと言われていますが、本当でしょうか。それと亀頭にシリコンゼリーを注射する手法が今は行われなくなったみたいですが、何故ですか。

質問者からの補足コメント

  • 良くなったり、悪くなったり、波はありますが、全体的にだんだん悪くなっている感じです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 10:34

A 回答 (4件)

体力が低下して、いろいろな不調が出ていることも考えられると思います。


一つ不具合が生じるとそれで体が動かせなくなり、筋力が低下したり、生活習慣病にも罹りやすくなるケースは多いと思います。

無理ない範囲で軽い運動をして血行を良くしてあげるのは、冷えの改善になるはずです。
もちろん具合が悪すぎて体が動かない場合は休養が大事ですが。

各科を受診しても因果関係が無いと言われたのですね。
原因の究明はひとまず横に置いて、生活のクオリティを上げられるような対症療法についてお医者さんに相談してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます。

お礼日時:2017/06/23 22:50

注入された局部に今まで異常はなく、悪寒やのぼせ、足の冷えはすぐ始まったのですね。


どんどん悪くなったりせずに同じような調子でしょうか?
自分は医療関係者ではなく素人ですのでハッキリは言えませんが、因果関係は無いような気がします。

注入施術したところだと責任逃れで事実を言わない可能性もありましょうから、
他の病院に行って診てもらってはどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科、泌尿器科、心療内科、精神科、神経内科、など行きましたが、関係ないと言われました。

お礼日時:2017/06/23 09:55

注射されたシリコンゼリーが問題を起こした場合


ちゃんと取り出すのがほぼ不可能だからと聞いています。
(中で流れて変形する場合もあるので)

今は注入のフィラーはヒアルロン酸が主流ですよね。
ヒアルロン酸だと分解注射があります。
ですから万一合わなかったり気が変わった時も対応できて安全安心ということらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます。変形はありません。悪寒、のぼせ、足の冷え(自律神経失調症)とシリコンゼリーが入っている事と関係がありますか?

お礼日時:2017/06/23 03:00

今は、もっと簡単な方法


あるからですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!