アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB総選挙とやらで 【結婚発表】は むしろ【私 仲間由紀恵はこの度 結婚します。】的な発表感覚だとしたら。
大島優子の【フアック】と 言うメッセージ の意図は理解するが。→お前 国民的番組 【紅白歌合戦】で 引退発言したよなぁ??
何様と感じるのは 自分だけ。

A 回答 (3件)

実際は文春に抑えられたので あの場で発表したのでしょうが


ファンが投票権を買っての投票でしょ ファンは、何で?なぜ?噓?になって当然
おまけに彼氏はAKBのファン 複雑でしょうね。
AKBのファンの1代イベントAKB総選挙を引っかき回したのは間違い無い
今後活動をしないのなら辞退の選択肢もあったはずだが、文春に載らなければ続けてたのだろう、イイのだがあの場のコメントは全部綺麗事に感じる。

感覚的に比例代表で当選して違う政党に移る なんかモヤモヤを私は感じた。

二流女優にしかなれなかった大島優子 AKB未だに縋っていて痛々しく感じる
OBが現役選手にイチャモンを付けてる醜い行為。

私はリリポンのファンでは無いが 大阪ローカルの番組でよく見る(ほんわかテレビセミレギ)
CSの麻雀番組は 芸能人やスポーツ選手との絡みが好きで見ている 無くなると寂しい ?ファンなのか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪では 人気ある人だったんですね。

お礼日時:2017/06/23 06:02

そりゃ、今回の総選挙で


須藤凜々花は31779票獲得しましたが
投票方法で単価が違うので報道では少なく見積もって千万単位としかいいませんが
おそらく、3000万円投票されています
私も須藤凜々花には、1万は使わないくらい投票しています
それは、今後のアイドル活動での大きい舞台に立てるために投下したのであって
結婚引退するのがわかっているなら
リソース(投入金額)に制限があるからほかに入れます
さらに、冠番組が打ち切り決定して共演しているNMBメンバーの仕事をなくした
その原因が、結婚引退でなく発表までのプロセス、手順によるなら怒ります

大島優子の発言もそこまで感覚的にわかってのことです
紅白歌合戦は視聴者側にはNHK視聴料(皆さんちゃんと払いましょう)しか
必要ないので次元が違います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
未だに AKB離れ出来ないファンの気持ちが理解できませんが。

お礼日時:2017/06/23 06:03

場所ではなく理由だと思います。

大島優子は女優という道にいくための引退ですが、
今回の子は結婚です。
恋愛禁止のルールがあるなかで結婚という急な発表をするなら引退してから公表すればよかったと思います。
私は別にアイドル好きではないので好きにすればいいという感じですが、応援してた人は【は?】って感じでしょうね…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2017/06/23 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!