プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年前に大腸がんの手術をしてます。10cmほど切り取って、現在に至ってます。
手術後便を見るようにしてます。ほとんどが二色で最後の方が黒緑褐色で初めの方は黄いろです。
どうしてなんでしょうか?

A 回答 (3件)

定期検診で医師に


相談しましょう

どんな、些細な事でも
主治医に話して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定期検診があるのでその時聞きます。

お礼日時:2017/06/26 08:55

食べる物にもよるかもぷん


腸の働きとかもぷん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど毎回です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 08:55

>黒緑褐色


これは膵臓の働きによるものです。
ですので、今回のケースは大腸というよりは、あるとしたら膵臓の異常になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。定期検診の時尋ねます。

お礼日時:2017/06/26 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!