プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで技繰り出す際にいちいち名前言っちゃうんでしょうか?

また変身する際も、「変身」って言っちゃってますよね?

それに対応できない怪人も阿呆だとは思いますが、これって普通は不利になりませんか?

A 回答 (3件)

平成ライダーも普通に「変身!」って言ってませんか?


技の名前は自分じゃなくてゲームソフトやベルトさんが言ってくれたりもしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ある意味進化してるんですねww

回答ど~も

お礼日時:2017/06/22 14:08

対象年齢が 小学生低学年・幼稚園児及びそれ以下が対象の番組だから


解り易いように作っているだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供だましですか…

回答ど~も

お礼日時:2017/06/22 14:09

こんな事を真顔で訊いているとしたら阿呆さ加減ではライダーに勝る。

あんたの勝ちや!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ストーキングご苦労様です。

お礼日時:2017/06/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!