アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ってまだ二週間ほどの人なのですが、
ほぼ毎日会っています。
私はその人のことが好きなので、会いたいと思って会っています。
平日は仕事の後に会うので、家で2人でDVDを見るくらいです。
きっと、向こうもいいなと思ってくれている感じはします。歯ブラシを用意してくれたり。。
家で2人でいても何もなかったのですが、おととい泊まりに行くと、キスされました。
そして、途中まで、、ありました。
付き合おうの言葉もないし、私のことを彼女にしたいと思う気持ちがあるのかわかりません。。
聞けば済む話なのですが、勇気がでません。

A 回答 (6件)

私も先日まで同じ悩みを抱えてました。


私だけが好きなのに、カレの気持ちを知りたいって苦しくなりませんか⁇
でもこのまま続けていても、良くないと思いますよ⁇
ずっと貴女は好きのままで、気持ち知りたいけど聞けない...環境を作ってると時間ばかり過ぎてしまいます。
思い切って仕掛けてみるのは⁇
言い出せないと思いますが、思い切って言ってみてください。
例えば、キスとかされた時に「私、貴方の事好きだけどこのまま続けてても良くないよね⁇」って言ってみたりしてカレの答えを聞いてみたは⁇
それから、カレがどうしたいのか分かると思いますよ。
    • good
    • 0

聞きたいけど怖くて聞けない、というのはわかるよ。


もちろん勇気も必要だけど、割り切る力も必要だと思うなぁ。

相手の気持ちなんて本人に直接聞かないとわからない。このままずるずるしていれば都合のいい関係になってしまう。
という当たり前のことを当たり前に割り切れるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
割り切る、、
一緒にいたいなら割り切ることも
大事ですよね、、

お礼日時:2017/06/22 17:05

聞かなきゃダメだよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。
相手の気持ちは考えてもわからないし、、
聞いてみます!

お礼日時:2017/06/22 17:04

つき合わなくてもキスやセックスできるならそりゃあつき合う必要って?


なんだろね。
キスやセックスだけのためではもちろんないけれど、ずるっとはじまるとあともずるずるですよ。
まぁ、彼もタイミングがないのかもしれないんでしょうから、またキスされそうになったらそういうことはきちんとつきあってからがいいな。
と、いいましょうよ。

つきあってからキスまで何日。そのさきまで、、、ってのが一番楽しいときなのに!!
つき合う前にしゃちゃってはもったいないですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、、今1番楽しいときなのに。。

付き合うとの違いを見つけれないので、
尚更ずっとこの関係なのかな?
と、思って悲しいです。。

頑張って聞いてみます!

お礼日時:2017/06/22 17:03

彼にしてみればもうすでに付き合っている感覚なのでは。


2週間毎日会っているのですから。

その間にお互いに色々と理解し合えましたか?
まだ理解しあえていないのなら、これからでも理解を深めましょう。

それがなければ肉体関係だけの仲になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答をありがとうございます!
少し勇気がでました。。

出会ってからまだあさいので、
恋愛の話などあまりしたことがなくて、
お互いに理解するために、
話をしなきゃいけないですよね。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 15:35

あああっ!危ない!!


しっかりしたお付き合いをしたいのならば簡単に体を許してはダメですよ!!
しっかり”彼氏、彼女”の関係になってからにしてください!
歯ブラシまで用意するなら、彼に気があるのはもう手に取るように分かりますよね?
ダメですよ、なあなあな関係になって傷つくのはあなたです!!!
まずは彼の気持ちを聞いてみましょう?それからでも遅くないですよ☝︎
自分を大切に、ですよ( ᵕ̈ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答をありがとうございます!

そうですよね。。
体だけの関係にはなりたくないです。
彼女はいらない人なのかな?
とか、聞けばいいんですけど笑
聞けなくて。。

がんばります!

お礼日時:2017/06/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!