会員登録で5000円分が当たります

踊り手のたんそくさんって
俳優の村田充さんですか?
それだったら嫌なのですが

質問者からの補足コメント

• でも、Googleで調べたら
    たんそくさんが187cmで
    村田充が186cmって書いてましたよ?
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

A 回答 (1件)

そんなわけない(笑)

まず身長がぜんぜんちがいすぎます(笑)

村田充の身長186cmですよ( *´艸`)

この仮面をつけたユーチューバーのらふあぇるが178cmなんで
並んでるところを見ると
たんそくさんはそれと同等か少し低い身長ですね
「踊り手のたんそくさんって 俳優の村田充さ」の回答画像1
    • 0