プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から、降られて、ブロックされてしまいました
原因は、私が執着しすぎて重かったからです
復縁は、難しいですが
友達に戻ることは、まだ可能性はありますでしょうか⁉

復縁と、友達に戻るのは、また別の意味ですよね⁉

A 回答 (4件)

復縁は、難しいとなんで決めつけるんですか?



彼が、貴女に気持ちが、あれば、友達と言うより元さやに戻れるのでは、
諦めないで時間をかけてみたらいかがですか?

執着する気持ちは、痛いほどわかります。

今度やり直す時が、必ずきます。その時は、執着と嫉妬は、ダメですよ。

大丈夫だから少し距離おいて幸せを願っています。
    • good
    • 0

あなたに未練があるうちは、やめた方がいい。

    • good
    • 0

友達に戻る事で、あなた様ご自身が心に傷をおわないといいのですが。



好きな人・と思いながら友達のふりをするのですから、とても辛くなるのではないでしょうか、、。

1度別れを告げた男性の方は、冷めていますから、。

苦しい思いはわかりますが、時間が経つのを待ちましょうね。
    • good
    • 0

貴女が重すぎて依存する男性と付き合えば、彼がどれだけ苦しんだかわかりますよ。



復縁も友人もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、別れた理由が、依存しすぎて、一人になりたいし
仕事も忙しいし、勉強もしたいと言われました

重いというより、依存しすぎたのだと思います

お礼日時:2017/06/22 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!