プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病でリフレックスのみの服用でしたが
今日から一日3回、セパゾンというお薬と
いうものが増えました!
なぜ増えたかというと、リフレックスでは
憂鬱感、不安感の改善がみられないためです。

リフレックスとセパゾンを組み合わせて
飲んでいる方、いらっしゃいましたら
感想をおきかせください。

A 回答 (1件)

リフレックス(NaSSA、抗うつ剤)は穏やかな抗うつ剤で私には弱すぎ今は飲んでいませんが、飲んだこともあります。

セパゾンはベンゾジアゼピン(BZ)系の穏やかな抗不安剤です。
あなたの主治医は至極当たり前なお医者様ですね。確かにリフレックスには抗不安作用は期待できません。何がどう変わったかお医者様に正直に話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしにも弱すぎて効き目が
わかりません。
若い人にはあまり薬をだしたく
ないそうです。
今度行ったとき自分から希望
だしてみよっかな。
なんかオススメの薬ありますか?

お礼日時:2017/06/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!