プロが教えるわが家の防犯対策術!

これで余命ってわかりますか?全然医者の説明もわからず説明を受けた兄もわかってなく困ってます
どんな状態かわかる方お願いします

「これで余命ってわかりますか?全然医者の説」の質問画像

A 回答 (4件)

余命かどうかは わかりませんが


転移があちこちにあり、特にリンパに転移というのは素人知識でも致命的であることはわかります

リンパとは→
http://bihada-mania.jp/blog/16289

血管からしみだしたリンパという成分が細胞をとおり老廃物などをあつめ
体中にめぐらされたリンパ管に回収されて 老廃物が除去されるのが人間の体のつくりです

体中に網の目状にはりめぐらされていますから
リンパ管に転移したということは、体中にまわってしまうことを意味します。


この状態ですと、
西洋医学・・現代の医学では治らないという定義に当てはまる状態ですね




ただこの定義は癌利権によるものであり、癌の治療方法は確立されているにもかかわらず
製薬企業などのちからのある組織がそれを握りつぶしています(憶測ではなく証拠もでています)

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog. …


こちらなどの記述を参考にしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますとってもわかりやすいです

お礼日時:2017/06/22 18:53

個の内容では余命はわからないと思います。

がんの部位もわかりませんし、タイプもよくわからないので進行がんであることは確かですが、放射線療法がどの程度効果のあるタイプのがんであるのかなど、主治医との話し合いが必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抗がん剤が全く効いてないと説明を受けました

お礼日時:2017/06/22 18:55

これだけではわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/22 18:53

これを書いた医師に、


「意味がわからないのでわかりやすく教えてくれ」と聞くべきです。

命を大事にしたいなら、こんなサイトでテキトーな意見を集めても意味ないです。

それでもわからないなら、セカンドオピニオンを取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!