アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尋常じゃなく写真写りが悪いです。

友達とのツーショットなど自撮りは角度のせいか、
リラックスして綺麗に撮影できますが、

大人数で撮るとき、要は他撮りは基本的に写りが悪いです。
また、写真をピンでとっていただく時もです。
親にも言われました。
何でこんなに顔が変わるの?と。

また友達にも、かわいいね!しゃしんとらせて!と言われ、撮ってもらったところ、撮った友達が青ざめて、顔が怖すぎる。消すね。と言われました。
自分でも写りが悪いのは承知してますが引くくらいに写りが悪いです。というか、リアルとの差がすごいです。

どうしたら良いのでしょうか?
なにか改善策ある方教えてください。

A 回答 (3件)

俺も同じだよ


他人に撮られちゃうと余分に変に見える
全然俺に見えないって言われたこともあるよ

実物が可愛くてもそうなっちゃう人もいるから
もう気にするなとしか言えない
改善策は無理なんじゃないかな
プロカメラマンに何枚もとってもらって
ベストショットを引き抜いてもらうくらいしかない
実物はスーパー可愛いんだからそのことに自信をもって
写真写りが悪いだけだって割り切ればいいんだよ
    • good
    • 0

おなじく‼


面接で全然違うね!とビックリされても困りますがな。
    • good
    • 0

自分が見るのと 他人が見るのとで違うだけ・・



顔って 自分の為に あるのでは無く 他人が 一人一人を判別する為に あるのです・・

写真映りが云々なんて 気にするな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!