プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問したい事があります。

私は好きな男子がいるのですが、
その男子はあまり私と喋ってくれませんでした。


ですが、最近私が髪を切ったら、その男子からチラチラ見られたり、目があうと恥ずかしそうに(たまに斜め下や横を向いて)そらされます。

私が笑っている所も見てたり、朝会など並ぶ時でもわざわざ前の方から後ろを振りかえって見てきます。
(そのときも目があいました)

このような行動は、脈ありと考えても
よろしいのでしょうか?

どうか、回答お願いします(__)

A 回答 (3件)

脈アリだと思います。


話しかけてみては?髪切ったけど似合ってる?とか
    • good
    • 0

脈ありです。

ただし今時の男の子は、告白出来る?貴方からアプローチを
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!