アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が、男の子で、能力を学校で隠している最強漫画を教えてください!

A 回答 (5件)

プラチナエンドの架橋明日(かけはしミライ)、


神候補として、空を飛ぶ翼と、人の心を操ったり、殺人可能な矢を所持している。
(ただし、同じ神候補の女の子一人だけにはその能力がばれている)

BLEACHの黒崎一護、
クラスのみんなは普通の高校生の黒崎一護が死神代行をしてるなんて知らないだろうし、霊自体見えないかもね。

パーマンの須羽ミツ夫、
冴えない小学生なんだけど、宇宙人からもらったパーマンセット(マスク、マント、バッジ)を装着すると・・・
    • good
    • 3

CODE:BREAKER


大神零は物を一瞬で燃やし尽くす能力者。
その力で裏の“バイト”をしている。
    • good
    • 3

ジョジョ

    • good
    • 4

斉木楠雄のΨ難

    • good
    • 3

ぼくのヒーローアカデミア?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!