アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした人に友達つながりでLINEをもらい、。
『こんにちは(にっこり絵文字)
 1年○組の〜です!
 友達にLINE聞いたので追加しました!
 話したいなと思っとったけん気軽に話してください!』
『部活なにしてるの?』
と続けて送りました。
結果は未読のままです。このまま返事は来ないのでしょうか?
何かメッセージがいけませんでしたか?
続けて何か送った方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

よく知らない人だと、警戒しますから、あなたがどんな人か、友達に話してもらったらどうですか。

    • good
    • 0

更に続けて送るのはしつこいイメージ持たれるからやめた方がいいですよ。


気長に待ってみましょ。
    • good
    • 0

いつから未読なんだよww


昨日からとか言うなよ???な?
    • good
    • 0

気軽にと言われても、いきなり知らない人からLINEが来たら警戒するのではないですか。


相手に疑問文を送るよりもう少し自己紹介するほうが先なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!はやとちりしすぎてました(焦。まず相手に自分のことを知ってもらうことから頑張ります

お礼日時:2017/06/29 18:11

今回のことをきっかけにより仲良くなれるようまずはがんばりましょう。


これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!