「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

IBMノートパソコン部を中国レノボに売ったのに、東芝ノートパソコンでなぜ騒ぐの?

質問者からの補足コメント

• もう10年以上前のIBM

• だよね。株主でもないし。東芝と何も関係ないし

A 回答 (3件)

IBMは米国企業なのだが?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

IBMでさえノートパソコンを中国に売りレノボで有名なのに、何で今頃東芝ノートパソコンが問題になり騒ぐのか、不思議?

No.2です。

その件は今話題になっている東芝の半導体事業の買収の件です。 ノートパソコンなんて全く関係ありません。 大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

WDとの話し?

東芝ノートパソコンで誰も騒いでなんかいませんが?

• 0
この回答へのお礼

Thank you

約一時間前goooooooとか言うハンネの人が質問で騒いでいたので、
回答ど~も