Ulead GIF Animator Ver2.0のプラグインを探しています。

A 回答 (1件)

Ulead GIF-X.Pluginとは違いますか?


参考URLからダウンロード出来るようです。

参考URL:http://www.webutilities.com/download/download.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPremiereElements2.0にプラグインは使えますか?

知り合いにプラグインを貰いました!
その知り合いはPremierePRO2にて使用していました。
肝心の自分はPremiereElements2.0を使用しています。

PremiereElements2.0にはプラグインは入りますでしょうか?
入るとゆう表現でいいのかも分かりませんが宜しくお願いします。

又、プラグインをどのフォルダに入れれば動作可能かも教えていただけるとありがたいです!
入らなければ意味がないとは思いますが・・・(笑)

Aベストアンサー

#1です。
Magic Bulletは無理です。
下記URLによると対応アプリケーションは
After Effects 6.5~CS3、Premiere Pro 2.0~CS3、Avid Xpress Pro 5.5 以降、Avid Media Composer 2.5以降、Final Cut Pro 5.1.4~6.0、Motion 3
ですので。
http://www.flashbackj.com/digieffects/cinelook/

QPremierePro2.0のプラグイン

PremierePro2.0のプラグインでマジックバレットでも古い映画の中にある傷みたいなもの(糸くずや黒い縦線みたいなオールドフィルム)をすることはできるんでしょうか?また他にオールドフィルムやダメージのある感じにするPremierePro2.0で使えるプラグインがあれば教えてもらえますでしょうか?

Aベストアンサー

PremierePro2.0のプラグインにはありません、Photoshop等で素材を準備して合成するとかなり面倒です。
After Effects 用ですがPremiereでも使用できるオーロリックス、体験版でお試しあれ
http://www.cvalley.co.jp/ae_plugin/digi_effects/aurorix.html

Qメディアプレーヤークラシック用のプラグインを探しています。

唐突ですがメディアプレーヤークラシックに使えるプラグインをご存知の方お手数ですが教えて下さい。

お手数ですが教えて下さい。


ちなみに私のパソコンのOSはXPです。

Aベストアンサー

かなりいろいろな拡張子に対応しています。メディアプレーヤークラシックを開いて、表示→オプション→左側の関連付け と進み、記されている拡張子すべてにチェックを入れます。あとはPCにいろいろなコーデックを入れておけばほとんど見れます。

QUlead VideoStudio ⇒ Ulead DVD MovieWriter

NECパソコンにバンドルソフトとして入っている、Ulead VideoStudio 6.0を使ってビデオの編集をし、Ulead DVD MovieWriterを使ってDVDへの書き出しをしているのですが、どうやってもDVD1枚に収まりません。データ容量が大きすぎて入らないのです。多少の画質低下でもかまいませんので1枚に収める方法が知りたいのです。ところがどこをどうすればよいのかが分かりません。ヘルプをかなり読んだのですが理解できないでいます。編集時点でビデオのカットはかなりやりましたので、その他の解決方法を是非教えてほしいのです。

その他、これら画像編集、DVD製作に関する詳しい説明をしているHPが有りましたらアドレスを教えていただきたいのです。

Aベストアンサー

DVD MovieWriterのオプションで、画質の設定をしながら4GB程度にしてください。

方法は、
1.左下にあるアイコン2つの右側(チェックマークみたいなやつ)をクリック(または、Alt+J)して、プロジェクトの設定を開く
2.「プロジェクトに対応したMPEGファイルを変換しない」のチェックを外す
3.「MPEG設定を変更」を選択
4.「カスタマイズ」を選択
5.圧縮タブを選び。ビデオデータレートを下げる
6.OKをし、下のバーの数字が4GB程度になるように5.を調整する

2時間もので、4000kbps
4時間もので2000kbpsだと、いい感じの数字になると思います。

Q桐ver7.0 一太郎ver8.0を他のドライブに移植したい。

まずは ハ-ド ソフトの現状を 機器は富士通 FMV-DESKPOWER S216A WIN98 メモリ-70M。内臓ハードデイスクは3個のパーテッシュンで区切ってある。WIN98
ドライブ C:使用率85% D:約20%使用 E:使用は
10%未満  
元来プログラムはC:を用いて駆動する。さすがに混んできて
D:にオフィス2000プレミアムは引越した。

桐ver7.0はこのC:の「プログラム」に存在する。
一太郎ver8.0はデスクトップに存在する。
両方とも「場所食い」なので、D:ドライブに引越したい。

引越しの方法をご指導ください。なお双方共CDは紛失して
みあたらない。

Aベストアンサー

 レジストリが書き換えられていますから、一度アンインストールして再インストールするしかありません。
 下手に手動でレジストリをいじると、OSが不安定になったり、最悪OSが起動しなくなります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報