アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用下着(ランジェリー)のモデルは、
何故、白人さんが多いのでしょうか?

「ランジェリーのモデル」の質問画像

A 回答 (2件)

女性には下着は自分の分身。

自己愛は下着に表現されます。下着をいかに美しく着飾るか、自分の価値観を投影するかは男性には分からない女性特有の心理です。
だから下着には夢を重ねるのです。こんな感じになりたいってね。それがエスカレートして外人モデルになっているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうあなたは女性ですか?

お礼日時:2017/06/22 21:33

自分の憧れのイメージと重ねたいから。

日本人だとリアル過ぎてダサくなりますし、無理に日本人を探せば限られたモデルになるので新しい雰囲気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金髪の白人女性が「憧れのイメージ」である日本人女性が多いってことですか?

お礼日時:2017/06/22 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!