プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく下品な話になってしまいますが、心配なので回答していただけると嬉しいです。

先日彼と行為をし終わった後、
彼が自分のものからゴムをとって、
ゴム無し状態のものを私が自分の性器に当ててしまい、少し性器の中に入ってしまったのですがこんな小さな事でも妊娠はあり得るのでしょうか??
彼の性器に精子がついているので少し入ってしまっても妊娠するのではと思い、質問させていただきました。

現在生理は1週間ほど遅れています。
読みにくい文、長々とすみません。
回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 私の書き方が悪かったみたいで、すいません(汗)

    彼がゴムを抜いて私の中に入れたのではなく、
    彼がイッた後ゴムを抜いて捨てようとした所、私の性器に当たってしまったんです。

    分かりづらくてすいませんでした。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/22 21:40

A 回答 (3件)

当たったくらいでは妊娠しません。

膣の入り口に精液が付着したとして、
そこから精子が泳いで侵入できるとは思いません。
生理が遅れているのは排卵が遅れたからだと思いますよ。
あるいはまだ排卵していないのかもしれません。
排卵しないと生理は来ないので、
今月いっぱい来ない場合は、婦人科で相談してください。
    • good
    • 0

先日とはいつの事ですか?


ヒトは排卵日しか受精しません。
そして排卵は生理のおよそ2週間前に起こります。
ですからとにかく中出しすれば妊娠する訳でもありません。

妊娠の質問をするときは、いつ生理が来たか、生理周期(生理の始まりから次の生理の始まる前日まで何日か)、いつセックスをしたか、という情報は最低でも必要です。
下品だからと半端に言葉を濁しても正しい答えは出ません。

セックスをしました、妊娠しますか?という質問ではするかしないかの二つに一つとしか答えようがありません。
ですから、今ある情報では可能性は0にはできませんから、行為から3週間経っても生理が来ないならば、妊娠検査薬で確認するだけです。
    • good
    • 1

しますよ


彼は妊娠しても良いから外したんでしょうね
妊娠してたら彼に責任とって貰ったほうが良いでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!