アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ダイアンのワンピースにハイブランドのバッグなど、華やかなファッションを好むのですが、夫に「もっと『普通の奥さん』みたいな格好をしてほしい。」と言われました。

普通の奥さんってどんな感じですか?
普通の奥さん的なファッションって?

夫に聞いたら「普通は普通だよ!」と答えになりませんでした。

具体的に教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

安いやつ?


ユニクロとかの?
ほんとにごく平凡なそこら辺にでも売ってるものでいいのでは?
ブランドなどの高いものを着なくてもいいんだと おっしゃってるのでは??
ブランドが普通か と聞かれたら普通とはちょっと答えにくいですね。。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…ユニクロなんかでいいんでしょうか?何だか、冴えないオバサンになってしまいそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 22:06

普通の服ニツセンとかのカタログ見てみてください。


あれが、普通ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の方の、ユニクロとか…ニッセンとか…。確かに普通なのかもしれませんが、疲れた感じのオバサンにならないでしょうか?私はアラフォーです。そんな疲れたオバサンになることを夫は望んでいるのかな?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!