プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試験に合格したら韓国に旅行に行くつもりです。

を、英語に直してくれる方お願いします!!

A 回答 (4件)

すみません。

"take a..."を忘れました。

I'm planning to take a trip to Korea if I pass the test.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/06/23 18:32

When I pass the exam,I am going to go on a trip to South Korea.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 18:32

I'm planning to trip to Korea if I pass the exam.

    • good
    • 0

I will go to Korea if I pass the exam.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!