アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は性別は男なのですがAKBに入りたいです。
心は女の子です。凄く憧れてます。
でも絶対無理ですよね?
男の身体に産まれた自分が大嫌いです。

A 回答 (10件)

色々言うのは楽だけどねぇ


実際はどうなんだか^_^;
    • good
    • 0

「AKB48とブラック企業」という本を読んだことありますか?


https://www.amazon.co.jp/AKB48%E3%81%A8%E3%83%96 …

要は両者ともイコールという結論なんですがA(^^;、少なくとも自分の人生のしばらくの時間と労力を費やそうと思うのであれば、内情や客観的な評判など知っておくのも悪くないのでは?
    • good
    • 0

秋元さんに聞いてみては?一緒に食事した事ありますよ。

気さくな方です。
    • good
    • 0

佐藤かよさんっていうモデルさんも、


男性ですよ。

でもどう見ても女の子。

彼女は、女性として過ごしていたとき、スカウトされて、
ずっと気づかれないでいたそうですが
ある時カミングアウトされ、
今でも男女問わずファンは多い様です。


「絶対」って言葉は極力使わない方が良いですよ。
世の中に『「絶対」=100%』ってないんですから。

男女問わず、
自分で勝手に絶対とか言って、
最初から挑戦しない人は、ずぅ〜っと変われないとも思います。
    • good
    • 0

タイのおかまショーを見に行ったことあります。


みんなキラキラ輝いていて、女性の私もとても感動しました。観客も敬意を持ちながら楽しんでいましたよ。

日本は性別への偏見がまだ強いですが、そこを乗り越えて自分なりのアイドル像、女性像を確立できれば、自然とファンが集まってくると思います。
AKB なんて比にならない、素敵な生き方ができるといいですね。新しいアイドル群の先駆けとなることをお祈りしております。
    • good
    • 0

いや、秋元康や運営はかえって食いつくかも。

絶対やってみた方がいい。
AKBは下り坂ですからね。「AKB初の男の娘アイドル」で注目されるなんて、願ったりだと思いますけど。
乃木坂も絶対無理ではないと思うけど、AKBの方が「藁にもすがる」状況だから可能性高いと思う。
    • good
    • 0

女に生まれたって、誰もがAKBとかアイドルになれるわけじゃないよ。

    • good
    • 0

何故無理と諦めるの?


やってみなくちゃわからない。
普通の女子だってAKBに必ずなれるわけでもないし
あきらめたらその時点で終わり。
ガンバレとはいいませんが、
どんな事も先駆けの人っているとおもいますよ。
    • good
    • 0

本当に本気なら自分から動きましょう。

同じような男の人を募ってグループをつくる。もし見つからなくても1人でもできます。本物より完璧なアイドルを演じてビデオでもとってください。それを送ればいいんです。何回も何百回も。落ちても落ちても。本当に素晴らしいものができれば受け入れてくれる世界が芸能界だと思います。
    • good
    • 0

無理です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!