プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり質問に入らせていただきます。

普段なら絶対に女性に手を出すのは考えられないんですが、唯一こいつは殴れるという人がいるのです。
こういった経験はお有りでしょうか?

A 回答 (4件)

あります。

女性・男性以前に人ですから、人間性の問題が大前提ではないでしょうか。
本当に手を出してしまう前に距離を置く、関わらないようにすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスまでありがとうございます!
たしかに男女の前に人ですもんね。

お礼日時:2017/06/23 08:25

殴る。

より本気で殺したろか?って思った事はありますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか笑
殺したろかまでいかないように距離を置こうとおもいます笑

お礼日時:2017/06/23 08:26

子供のころに、「どっちがコンビニで2人分のアイスを買ってくるか」で妹と大口論になったとき、マジでぶん殴ってやろうと思った。



それが唯一ですね、自分は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2017/06/23 08:27

殴れるという人はいたことがありません。


殴りたいと思った女性はいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2017/06/23 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!