アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の見た目について、美人か、普通か、その下か、どうやって判断したらよいですか?

それと普通の子に、寄って来る男って、体目当ての男が多いですか?

A 回答 (7件)

寄ってくる男が体目当てだって思うと、みんながそう見えてしまうよ。


間違いじゃないけど、ちょっと寂しいね。
    • good
    • 0

判断基準ですが貴方がダイエットしてたとします。


周りの人から「やせたね」と言われて初めて頑張ったと認められる気がしますよね?

見た目も別ID作って画像添付して見れば早いのではないでしょうかw

あと、寄って来る男は皆さんの仰る通りだと思います。
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…自分の判断と男の好みは別ですよ。


あなたはお友達とイケメン話をしてて友達の好みに疑問を抱いたことはありませんか?

私は既婚者なのですが、私の妻は世界一美人で可愛い!!\( 'ω')/と
思ってますが、友人には「そうか?(失笑)」とかありますよ(怒)

なので「人それぞれ」って事ですかね。
    • good
    • 0

明確な基準や判定方法があるわけではないです。


男性Aにとっての美人が男性Bさんにとっては普通以下ということもあります。
さらに言えば、自分自身で美人と判定を下して美人の自覚を持たれても周囲は鼻白むだけ。(本当に美人だとしても)
だから、自分自身でそういう判定は下さない方が幸福だと思います。
本当の美人というのは周囲に容姿のことを言われてもいちいち気にしない人のことを言うのではないでしょうか。

「体目当て」で寄ってくるかどうかは美人かどうかで決まる問題ではないでしょう。
結局「隙」があるかどうかだと思います。
おだてりゃ何とかなりそうとか、押せば行けそうなどと男に思わせてしまう女性に体目当ての男は寄ってくるのだと思います。
だから、寄ってきた男が体目当てかどうかは、その言動で判断するしかないでしょう。
    • good
    • 1

自分で美人だと思ったら美人ですよ。



体目当てかどうかなんてわかりません。
    • good
    • 0

自分で可愛いとか美人と判断出来るならだれも苦労しませんよ。


当然中身も大事ですよ。
八方美人は同性の敵を増やすと思います。
年齢的に女性に寄る男性は体目当てもありますよ。
その年代の人はアタマの中、女性の事しかないでしょ。
    • good
    • 0

人それぞれとしか言いようがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!