本当に困っています。どなたか教えて下さい。
男子110Mのテレンス・トランメル選手(アメリカ)
ハンマー投げのカミラ・スコリモフスカ選手(ポーランド)
棒高跳びのニック・ハイソング選手、ローレンス・ジョンソン選手(アメリカ)
200m走のジョン・カペル選手(アメリカ)
3000m障害のルーベン・コスゲイ選手(ケニア)、ウィルソン・ボイド・キプケテール選手(ケニア)
三段跳びのタチアナ・レべデワ選手(ロシア)テレザ・マリノワ(ブルガリア)
200m走女子のスサンティカ・ジャヤシンゲ(スリランカ)
800m走女子のマリア・ムトラ選手(モザンビーク)
以上の選手のどんな情報(今までの成績、身長体重、やマニアック情報など)でもかまいません、一人だけでも全然よいのです!!
御存知の方がいれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

陸上選手について知りたいのであれば、

陸上競技マガジン  や  月刊陸上競技  を
バックナンバーなども含めてお読みになるのが手っ取り早いのでは?
直接お答えできなくて申し訳ないのですが…
    • 0