アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一カ月程前に、都合のいい女に扱われた者です。
その男を忘れようとしているのですが、地元が狭い為、すれ違ったり、バッタリ会ったりもします。
その男の人に、最後にこんな関係は辞めようと、言ってごめんねで終わりました。
私としては、好きだった気持ちを終わらせて前向きに日々送っている所…
偶然会ったりするのですが、その人は、気づかぬふりや逃げる様に走っていきます。
私自身、ただ好きになっただけだったんです。
こう言う態度を見て、呆れたり腹立たしくもなってきます。
こう言う男の人の心理を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

相手も顔合わせるのが気まずいのでは。

 どちらも呆れるけど。
    • good
    • 0

無かった事にしたい


だけだと、思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 16:43

「プライドが許さない」「馬鹿にされた」ってあなたが思っているのを感じているんじゃないですか?


自分に対して怒っている人間と用もないのに接近したい人間はいませんからね。
特に好きでもなんでもない、これからいい関係になりたくなんかない相手だと尚更ね。
「やっべ〜、またあいつだ。面倒くさいから逃げちゃえ。」だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は見てみぬふりして普通にしているので…
それは感じる間もないと思ってますが…

お礼日時:2017/06/23 08:30

主人は遊んでますよ。

    • good
    • 0

罪悪感と、別れを告げられてフラれちゃった恥ずかしさと悔しさちょっぴりと、やっぱりごめん、追うほどには気持ちなかったかも、みたいな複雑な気持ちはあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りおさん、ありがとうございます!
追うほどの気持ちは、全くなかったのだと思ってます。
恥ずかしさや悔しさもあるのかなぁって…そう言う考えももあるのだなぁ…って気づかせてくれてありがとうございます。
コメントありがとうございました!

お礼日時:2017/06/23 07:15

今更知ってどうする?未練な話だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練はあると思います。
やはり好きでしたから…
自分の中でのプライドなんですかね…
腹立たしくて、未練もですがプライドが許せない部分が強くて…
すごいバカにされてる感があって質問させて頂きました。

お礼日時:2017/06/23 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!