プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代第2子妊娠中、7ヶ月です。

妊娠するとホルモンバランスが崩れるのか、妊婦がやってはいけないようなことをに惹かれてしまいます。
有り体に言えば、性的にです。

体に負担をかけるようなこと、変態的なこと、通常性的ではないことでも妊娠中はやっていけないこと(飲酒、喫煙)などに、強く性的な興味として惹かれてしまいます。

旦那にも相談しましたが、ホルモンバランスせいだから仕方がない。生まれるまでの辛抱だと、慰めてくれている気持ちは嬉しいのですが、禁断症状のような(ものの例えです)衝動が襲い、体が震えて抑えが効かなくなってしまうのです。

旦那には墓場まで持っていく秘密ですが、長男を出産する前も同じような衝動に駆られ、出会い系で会った男性ととてつもなくハードなプレイをし、そのまま陣痛→病院に運ばれて出産ということにもなっています。

その時は複数男性と露出し、手やペットボトルを入れられ、大量の尿や氷を浣腸や膣内に放尿、お腹を踏まれる、果てはお腹に低周波マッサージ機を着け複数セックス、絶頂したら市販のオキシトシンを点鼻するなど…。
物のように扱われることに、背徳感と興奮を感じてしまうのです。

息子を見ていると、この子がお腹の中にいる時にそんな行為をして出産したなど、自分に吐き気がして思わず泣いて謝りたくなります。
そして、今お腹にいる子に同じことをしようとしてしまう自分と、それを抑えきれなくなりそうになる自分に恐ろしさを感じます。

念のため申し上げますと、普段は絶対にそんな行為はしませんし、過去にしたこともありません。
長男を妊娠してから初めて衝動を感じ、そして、臨月には抑えきれなくなり…。

自分を隔離するため入院も考えましたが、旦那はそこまで深刻に考えていないようですし、深刻さを伝えるためにと長男の時の過ちを告白するわけにも行きません。

こういった衝動を抑える、または安全に解消するにはどうしたらいいでしょうか?
専門家の意見を頂戴したいと思います。
自分ではどうにもできず困っています。

A 回答 (3件)

臨月に近い、主婦の売春が、人気を呼んでいます。


妊娠中の、セックスや、放尿、脱糞行為の、撮影など、結構、人気を得ています。
変態的行為では、無くても、妊婦との、セックスは、人気が高いです。
旦那には、背後から、Hして、もらいましょう。
身体に負担が掛からず、満足出来ます。
お腹の子の為にも自重しましょう。
    • good
    • 0

そこまでは、ちょっと


聞いた事がありません

一度、医師に相談した
方が良いですよ
危ないよね
    • good
    • 1

異常だという自覚があるなら精神科もしくは心療内科を受診してください。


月経前症候群などでもホルモンの関係で、精神的な異常をきたす人もいます。
そういう人は婦人科以外に精神科や心療内科で同時治療を行っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!