プロが教えるわが家の防犯対策術!

今テレビで流されている 豊田議員の絶叫の音声を聞いて思ったことです。
「私の心を傷つけるな~」  「心」という言葉 

男性なら 起ったときにこんなメルヘンチックな言葉や言い方は使いません。
どんなに怒っても絶叫しても 女性なんだなぁ と思いました。

A 回答 (5件)

怒りに達する理由もあると思うので


一方的に責めてはならないと思います。

世に録音をさらす
これって相当ゲスイと思いました
    • good
    • 2

そうですね。

それがどうかしましたか。
    • good
    • 0

同意します。

面倒くさいなあ、と男のわたしは思いますね。
    • good
    • 1

凄く怖かったです。


「国が公認したヤクザ」とはあのようなお方のことをいうのでしょうね。
    • good
    • 3

「女性」と十把一絡げにするのは、如何なものでしょう、、。



飲み屋で、くだらないことでカァーッとなって、殴り合いをするのは、

男性の方が多いように思いますが?

櫻井よしこ氏のように冷静沈着な方もおられますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!