アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年すぎ、遠距離1年2ヵ月の彼何ですが最近 LINE あまり返信もなければいつもは仕事帰りにしていたLINEも既読どころか、未読のままです。毎日送られてくるの知ってるのに、あえて見ない?返信しなくても来るのは当たり前って思われている 私も時間のある時に見てくれればいいよって言ったからかな。。朝には既読はついてるけど、返信もないし。最近 寂しくてへこみ気味なのと、私が連絡取るのやめたら自然消滅するのかな...それだけは嫌だ!と思い頑張ってLINE送ってるけど内心 頑張ってるのは私だけ?と虚しくもなる。どうしたらいいんだろう...

A 回答 (5件)

会えないと 結局 分かれます(経験談)

    • good
    • 0

はじめまして。


私は10年の付き合い、1年ちょっとアメリカと日本で遠距離恋愛を経験しました。
アメリカと日本で時差があったということもありますが、お互いのしたい事のためにメールは1日1回、今日何があったか日記のようなメールをお互い送ると決めて過ごしてました。彼も、あなたを置いて遠距離恋愛をなさってるということは仕事にしろ、学問にしろ趣味にしろやりたいけ、やりたいこと、やらねばならない事がたくさんあるのだと思います。
不安になる気持ちはすごくすごーく分かりますが、あなたも彼がいない間がチャンスだと思って仕事や趣味に没頭してみてはいかがでしょうか?
離れている今しか出来ない自分の時間ってすごく大切だと思いますよ。
私たちもそうやって自分の時間を充分に楽しんで、たくさん学んで、今は結婚して子供にも恵まれました。ゆいりかさんと彼氏さんの明るい未来を祈っています。
    • good
    • 2

会いに行けると良いですね


直接会って顔見て話すが1番ですね!

LINEって時間や心に余裕のあるときに見るものでしょ!
会うか電話で話す様にした方が良いと思います

色々な策はあると思いますが、
あれこれ考えるより、素直な自分が大事ではないのではないでしょうか?
    • good
    • 2

電話はしていますか?あなたの存在が日常の遠くにあって薄れているし、話題も代わり映えしないから、みたいな安心感でちょっと放置ぎみなのかな。

早く会えるといいですね。
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!