アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には離れて暮らす息子がいるんだけど、もう4年会っていませんが

14歳を最後に会っていませんが、息子は私を思い続けてくれてますかね

質問者からの補足コメント

  • 母親でございます

      補足日時:2017/06/23 14:39
  • 手紙は書くのですが、本人の手に渡っているかは、わかりません

    母親として、子どもの父親である元夫を嫌い電話すらしないのは失格でしょうがね、、

      補足日時:2017/06/23 14:45

A 回答 (3件)

お手紙が戻って来ないという事は、ご子息の手元にあるというふうに考えましょう。


届いた お手紙を読まない人はいないでしょう。

母親を忘れるなんてあり得ません。
    • good
    • 1

お手紙良いと思います。

    • good
    • 0

中二~中三辺辺りからと言う事でしょうか。

中学も後半に成ると自我が強く成り、反抗期等を経て男として父親の存在が気に成るはず。直接会えない事情があるのであれば、手紙でも認めてみては如何でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!