アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳した大人の一部から正当化するバカな声がある。

「年の差は関係無い」とか「愛があれば…」などなど…。

一体その心は…?

A 回答 (10件)

どちらも残念ながら需要があるから。

 しかし未成年と付き合い性交しても被害届けだされたら、終わりなのはどうなんだろう。 難しいですね。 自分は興味ありませんけどね。 未成年には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

興味あったら恐い!

お礼日時:2017/06/25 15:43

援交と言えば聴こえが良いが、援交とは、ただの売春です。


金を、貰って、性交するのだから、売春婦です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

御意です!

1990年代後半頃、援交も一時期面白おかしく世間を騒がせてましたが、それよりもずっと昔っからありますよね?

お礼日時:2017/06/23 23:04

エロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

プアーなエロですね(笑)

お礼日時:2017/06/23 23:05

あなたの主張はパターナリズムといって、


自分の価値観を押し付ける封建的なおやじと同じなのよ

今の日本では文科省の事務方トップがいかがわしいお店にいって
若い女の子を選んで連れ出しておこづかいを与えるのが素晴らしい!
といってマスコミがそれを賞賛するような社会なんだからさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!

最近はマスコミの方がよっぽど封建的でパターナリズムとしか思えないな(笑)

お礼日時:2017/06/23 20:01

>「年の差は関係無い」とか「愛があれば…」などなど…。


それらと援交は関係ないですよね。
金銭の授受、いわゆる売春行為で援交が成立します。
援交際は、売春の一形態です。
したがって、愛だの年の差だのは援交とは関係ないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

まさにその通りですね!

犯行であり蛮行に過ぎません!

お礼日時:2017/06/23 20:03

お金の授受が問題なわけだから、援交なら「年の差」だとか「愛」だとかは関係ないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

それのどこが楽しいかわからんです。…!

お礼日時:2017/06/23 20:05

「援交」と「年の差カップル」では全くの別物だと思いますけど…


「援交」は「お金」と「体」だけを目的としたものですよね。
年の差カップルはお金や体だけではなく、あるいはそんなもの関係なく、お互い気持ちがあっての交際。
一緒にするのはどうかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

これだからロリとショタは手に追えないですよね!

お礼日時:2017/06/23 20:07

>「年の差は関係無い」とか「愛があれば…」などなど



これって援交とはなにも関係ないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

援交オヤジやオバチャンはそれを履き違えているんでしょうね!

お礼日時:2017/06/23 20:09

その「大人の一部」ってのに聞きなよ。



愛がないから援交なんだろ。

一部の人間の意味不明の発言にいちいちここで確認しないと生きていけないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 20:10

スケベ心

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

基本それですよね!

ロリ&ショタはこれだから困るわ!

お礼日時:2017/06/23 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!