親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

神聖な女性とはどんなイメージがしますか?

どんな風に接しますか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

宗教で着用される衣類の女性。

尼僧姿。

どんなに若くて美人でも、ナンパしたいという気持ちはなしです。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、私の考えにぴたりとはまりました。
ありがとうございます

どんなに神聖な女性が居ても イメージで決めつける人から見れば判る筈無い・・

例えばイエスキリスト・・みすぼらしい姿でなかったら あんな扱いで処刑されて無かっただろーに・・・

わざわざ 十字架に張り付けされる為に みすぼらしい姿にしたのか・・?・・と 思うくらい・・

でも 神は 容姿に拘らずに イエスを信じる者達を探してたのです・・・
    • 1
この回答へのお礼

はあ!なるほど。
ありがとうございます