プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
前々回に5/10~14まで生理がきて
前回は6/1~6/6まで生理がきました。
そして今日生理がまた来たんですが
22日って早いですよね??
これは病気なのでしょうか、、
教えてください

A 回答 (3件)

まだ高1ですから大丈夫ですよ。


わたしも中学生のころは
早く来たり逆に何ヶ月も来なかったりと
不定期でした!
高3になった今も不定期ですが、
あまり気にしていません(笑)
大人になっていくうちにちゃんと
周期が決まってきますから
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

高一では、未だ成長途中です。


必ず、生理がきちんと予定通り来るとは、限りません。
10代の頃は、生理が2ケ月以上無い場合もありますし、早く来る事も有り、
安定しません。
    • good
    • 0

あなたの周期は少し早いですね。


ネットに色々載っていますので、調べてみてください。
初経が来たばかりならそういうこともあるかもしれませんが、
そうでなければ(心配なら)病院で調べてもらってもいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!