プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と上手くいってなくて前メールで別れようと言われたのですが私は直接振って欲しいとお願いしました。そして月日が約2週間たち一言も話せず声をかける勇気もありません。そして明日は私は体育祭なので終わった後に近くの公園で会おうってメールしたらいいよと返事が来ました。彼はもう私の事なんか好きではないと思います。でも私は好きです。最近私の親友ととても仲が良くて付き合ってんじゃねって噂が流れてて辛くて毎日泣いてます。だから明日最後の体育祭と同様彼との恋愛も最後にしようと前から考えていました。でも月日が経つのは早くてもう明日です。後悔はしたくないです。このような時ってどうしたらいいですか??彼はどう思っていると思いますか?

A 回答 (2件)

あなたは本当の気持ちを伝えると良いと思います

「彼のことを考えて・・」と心に鎧をつけると後悔する
と思います。まだ好きなら「〇〇(彼)は別れようと言う
けど私は別れたくない」格好悪くても伝えて良いと思います

2週間しか経っていないので彼の心は変わっていないと
思います。親友は仲が良いだけで彼と付き合ってはいない
気がします。でも上手く言っていないのには変わりない
から元どおりは難しいかもしれません

時間はこれからでもやり直しのチャンスはくれますが
過去の後悔にはチャンスはくれません
たとえ傷ついても時間があなたを待っていてくれます
思ったことを素直に伝えましょうね。頑張って!
    • 0

こういう時の勘というのは、当たってしまうのよね。

ダメならダメで、どうしても伝えたいことだけは、泣いてしまっても伝えましょ。
その一言が、彼の記憶に残るかも?
私も失恋時に、どうしても言っておきたいことだけは伝えました。
それでもダメでしたけどね。
彼の中に呪縛?として残っているかしら?
親友さんは、普通なら付き合い辛いと思いますよ。
例え親友さんが彼のことを好きでも。傷付くあなたを見て、付き合えないでしょ?
ダメ元で、あなたの思いは伝えておくと、やり切った感は残るかも。
    • 0