アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏アニメのおすすめ教えてください! 私が好きなアニメは銀魂、進撃の巨人、恋愛暴君、文豪ストレイドッグス、東京喰種、ヒロアカ、ロクでなし魔術教師などなど
ジャンプ系が多いですが、かっこいいのとか、ぐろいのとか、面白いのとか、ギャグセンス高いやつとかよく好んで見ます!
そんな夏アニメがあるか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 夏アニメとは、今年の夏から始まるアニメということです。

      補足日時:2017/06/23 22:58

A 回答 (4件)

地獄少女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 17:57

好みに合うかどうか。



「魔法陣グルグル」
「賭ケグルイ」
「恋と嘘」
「アホガール」
「18」
「バチカン奇跡調査官」
「メイド・イン・アビス」
「クリオネの灯り」
「時間の支配者」
「縁結びの妖狐ちゃん」
「地獄少女宵伽」
「機動戦士ガンダムトワイライトアクシズ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/28 17:57

あなたの趣向を考慮すると、今期のオススメは



・賭ケゲルイ
http://kakegurui-anime.com/

・ようこそ実力至上主義の教室へ update!


・異世界はスマートフォンとともに。
https://www.youtube.com/watch?v=Tpl6mSXo8po

これくらいかな?

2017年夏アニメPX集
https://www.youtube.com/watch?v=MdflrovSWQs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動画まで載せてくださって…!!
名前から面白そうですね!!!
絶対みます!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/23 22:59

夏アニメ・・ 熱いアニメということですね うぉぉ


そしてジャンプ系を親しまれている・・

こうなったら、 天元突破グレンラガンしかないでしょう!
http://www.anitube.se/search/?search_id=Tengen+T …

https://www.youtube.com/watch?v=9LYP07aGhYE


最高にかっこよくて最高に面白くて、最高に目から水がでます。
かならず見終わった後、心に炎の種火がうまれる作品です



そのほか夏アニメ(夏が背景)
花田少年史(これも絶対みとくんだぜ!)
ttps://www.youtube.com/watch?v=wt2Bql9Rbys&list=PLba2rvDrXFk8eGA0ftPAOF7gVPxbJCYFM
電脳コイル
http://www.anitube.se/search/?search_id=Dennou+C …
「夏アニメのおすすめ教えてください! 私が」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、2017年夏から始まるアニメと言っているつもりでした。
ですが、すごい面白そうなので今度是非見てみたいと思います!!

お礼日時:2017/06/23 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!