アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、質問ばかりしてしまうアプリじゃないですか?
教えてgooってくらいだから、回答者と質問者を考えたら、
質問者の方が、あっとうてきに多くなってしまいませんか?

私解決出来ないまま終わります。締切なってるのですが。

A 回答 (3件)

質問があるから回答が得られますし、種類は様々ですしね。


教えては、誰か教えて下さい、そしてgooな回答でと言う意味に私は感じて今したから違和感はありませんでしたが。
貴方の着眼点には素晴らしいと感じますね。
思わずそうなんだと私も感じてますよ。
読み方と感じ方で貴方の質問に同感しました。
凄い感性と言うか素晴らしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合、いつもそんな感じです笑
変なとこに不思議に思って、結構苦労してます。
facebookやらTwitterやらなんやらなんて
私からすると、これってそもそも…
って矛盾ばかりに気づいてやれないです笑
だから嬉しいです!
ありがとう!

お礼日時:2017/06/23 20:06

私は回答の方がはるかに多いですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねー!
でも、ある意味、どの意見が1番ベストかを考えてまた、悩むような…
ある意味、全ての回答に、そうかそうか!
と納得するかですね。
でも、あるほうが、勉強になりますね!

お礼日時:2017/06/23 20:09

それは「この質問に答えたい!」と思わせる内容にしていないからです。


質問によってはたくさん回答がついていますよね。
だから質問力を磨くべきです(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな裏をついて質問書かないんです。
早打ちです。
質問力かぁ。だめだぁ〜
〇〇力 って苦手分野です〜
だってそしたら、考えて打つなんてタイムロスになってしまいます。スマホ手放せない病になります〜

お礼日時:2017/06/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!