アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの太陽と月を
二つの目で見る
その位置は何を示しているか
五感だけに留められている
三次元思考の物や形に囚われる
囚人達は知っているかな?

それとピラミッドの内部構造が
何を示しているのかもね

それと日本札にすかして浮かび上がるよう
わざわざ緑色と黄色を使って
プロビデンスの目を描く目的も
知っているのかな?

A 回答 (1件)

知りません。

詳しく教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ知らないだろうね
貴方は幼い頃から
奴隷思考だったろうから
学校教育では教わらないし
一般人なんて偽りを教えられ
騙され日本銀行
イルミナティによる
洗脳教育を受け
囚人と化しているのだからね

悪いけど簡単には
教えられないな
そんなに知りたいので
あるならば自分で
調べる努力をしよう

お礼日時:2017/06/24 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!