プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「テスト」を何か別の言い方ありませんか?

もうすぐテストでとても憂鬱です。
せめて代わりの呼び方がほしいです。

A 回答 (6件)

面接



オーディション

昇進試験

ランクアップ

知能指数確認書
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ランクアップとかポジティブになれていいですね!

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/23 23:08

力だめし♪

    • good
    • 0

テストと考えるから落ち込むのです、テストを参考書と想えば苦にならないのでは。


テストの答えが間違っていたら、参考書が間違っている、私は、そぅ思って中間試験、期末試験、進学受験に挑んできましたけどね。
    • good
    • 0

クイズとか?

    • good
    • 0

「お試し」でどうでしょう。

    • good
    • 0

高校では、テストじゃなくて、「考査」(こうさ)って言いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!