プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフショップで体幹が安定するネックレスが売っていました。名前などわかりませんが効果があるみたいです。全体的に磁石要素がはいっておりチェーン状で首に巻きつけて磁力でとまる感じでした。
安いタイプでも4万くらいみたいです。
なんて名前か教えて下さい。
購入を考えてますので口コミもお願いします。

A 回答 (2件)

この世にあるすべての薬も器具もクラブも時期ネックレスも効果に個人差はあります。

インフルエンザの人100人に囲まれてもかからない人だっているくらいです。

つまりそのネックレスもそういうものです。
そしてそれは健康器具であり医療器具ではありません。
ということは医療器具より効果は偏在するということです。

そこを踏まえて、お買い求めになればよろしいかと。
今書いたように個人差がありますから私に効いてもあなたには効かないことはいくらでもあります。
またその逆もあります。二人とも効かないかも、いや二人とも効くかも。
といったところなんですよ。
なのでここでのアドバイスはあなたに効くかどうかの判断材料にはなりません。

しかし、人間にはプラシーボ効果というものがあり
効くと思ったら効く、というのがあります。
おなかが痛くてぐるぐるいってるところに、これすごく効く薬だよ!と言って下剤をのまされても
痛みもグルグルも止まってしまうことがあります。

これは効くと思えば効く!の典型です。

要は治す気ではなく治る気になるってことです。
同じように
このネックレスも効かそうと思っても効かないけど効いてる気になれば効きますよきっと。
効けばめっけもんだし、効かなきゃ4万くらい騙されたって人生勉強の授業料だと思えば安いもんですよ!
    • 0

コアフォースだと思います。

パターやスイングに安定感がでるようになり、肩こりなどにも効きます。身につけるだけではなく、ポケットに入れておくだけでも効果はあります。
「ゴルフショップで体幹が安定するネックレス」の回答画像1
    • 1