一回も披露したことのない豆知識

確か携帯電話が題材の映画で、もう一度見たいのですがタイトルが思い出せません。。
下記に覚えているシーンなどを記しました。

◎覚えている内容
・主人公は大学生くらいの女の子
・自分の携帯電話がハッキングされてしまう
・友人宅に呼ばれてパーティーするシーン、
・大学の建物がすごく綺麗

すいません、こんな程度しか覚えていません。。。
舞台は恐らく、カナダ、ドイツ、北米、北欧のどれかだと思うのですが、、、たぶん寒いところだと思います。。

記憶が曖昧で申し訳ないです。。

この映画は、2014年か2015年にゲオで借りて見ました。
ゲオのサイトで検索したのですが、中々見つからなかったもので、、
どなたか心たりがある方いらっしゃらないでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

携帯電話が題材になっている映画から近そうなものを探してみました。


全然違ったらごめんなさい。

APP アプリ
http://eiga.com/movie/82250/

    • good
    • 0

cellphone

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!