アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、25歳の会社員の方に飲みに誘われて飲みに行きました。ちなみに私は20歳の学生です。お互い知り合い程度でそこで初めて対面して話したとゆう状態で、相手は、接客業とゆうこともあり会話もとても弾み初めてにしては、いい感じの雰囲気でした。ですが、お酒が入って終盤になった頃に後ろから抱きつかれ不意にキスされました。私はその男性のことが気になっていたので悪い気はしませんでしたが、どうゆう意味でしたのかなと気になりました。そして、体目的かなとも思いましたがちゃんと、自分の終電と私の終電も気にしてくれそのまま帰してくれました。そこで、私がまた会いたいです!って言うと、具体的な日にちも出すような感じでした。ですが、バイバイしたあと私がラインで
「今日は楽しかったです!ありがとうこざいました
気をつけて帰ってください!」と送ったところ、次の日にスタンプのみで返ってきて、そして私がその日の夜に電話をかけたところ、電話に応答せず、その後も
折り返しや、どうした?などのラインもきませんでした。なのでその男性とはラインはしていません。もともと、ラインでは会話とゆうより、業務連絡的なことしかしてはいませんでした。嫌われたのかなとも思いましたが、思い当たることが見つかりません。
そこで質問なんですが、

①その男性はどうゆう意味でキスしてきたのか
② どうして折り返しや、連絡をよこさないのか
③ 私のことをどう思っているのか
を教えてください。

A 回答 (5件)

拝啓、迷える学生さま、


人生の先輩よりアドバイスさせていただきます。
① 学生さま、これからもお酒の恐さを知って下さい、。お酒は人によっては良識や自制心を破ってしまい、思わぬ行動に出てしまうトラブルの元になる事があります。
この男性も、お酒の魔力によって、欲望のブレーキが一時的に壊れたと考えられます。
お酒による相手の行動は信じてはいけない!という自分への呪文を持っていると、これからの学生さまの人生で役立つかと・・・
② 即答でごめんなさい! あなたの事がどうでもよいから、だと思います。
③ 直観ですが、彼女もしくは嫁がいると思います。ですから、あなたにいろいろアク ションを起こされると、きっと迷惑なのでしょう。へたに関わってドロドロ地獄に巻き込まれないよう、ピリオドを打つにが賢明だと思います。
学生さま、大切な大切なあなたの青春の時間を、くだらない男性に振り回されないよう遠くより祈っております。 どうか賢明なご判断で新しい素敵な出会いに向かって下さい。
    • good
    • 0

同じ質問を何度もしているようだけど、今までもらった回答について何か考えてから再質問すべきでは?

    • good
    • 0

その場で楽しめればよいと思っただけ、当初は体目的だったがなんか面倒くさくなって切った感じかな

    • good
    • 1

①お酒が入ってムラムラしたから


②お酒が抜けて我に戻った。
彼女、嫁がいるから。
③ハタチの子と1発ヤれればいいなー
    • good
    • 5

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手には特別な思いは無いように思われますね。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!