プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田真由、出てこい。
逃げるな。
選挙でこの女に
投票された方、
どう思いますか。

A 回答 (17件中1~10件)

投票地ではないのですが「高学歴=人物」とは限らないことを見聞させていただきましt。



 そう、当地の他区に質問時間が余ったとかで全国放送に乗せて「般若心経」をぐだぐだと述べた議員がいます。

よくぞ、あんな体たらくを当選させるとおもいました。それも何期も

目くそ・鼻くその類いが多いですねぇ~

 以上、独り言でしたぁ~(^o^)
    • good
    • 0

うそつきは泥棒と国会議員の始まり。

    • good
    • 1

逃げてはダメだと思います。


ちゃんと、記者会見をすぐにもするべきです。
野党の方々も、首相の任命責任まで追及する必要があると思います。

ただ、この問題は、秘書の方が録音に成功したので、非常に騒がれていますが、目に見え無い所で、こうした問題が普通にある、と聞いています。
こうした「人権侵害」に該当する問題を無くしてゆく為に、今回の豊田議員の問題を基に、与野党を含め、抜本的な見直しが必要であると思います。
    • good
    • 2

出て来いヤァ〜???

    • good
    • 0

最近マスコミにタレコム人が多いそっちが気になる。

    • good
    • 0

回答者の中に



議員のこの行動だけで
なんんて擁護するアホもいますね

国会から去れというのは選んだ選挙民に対し失礼
なんて擁護するアホいますね

豊田真由 と同じレベルですね

低レベルの人は 優れた人が見えません
多摩川の土手しか知らない人はヒマラヤの峰は
想像さえできないのです

哲学が必要です・・・・選挙民もです

参考に
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpag27.htm
    • good
    • 0

後援会は、たとえこういう議員でも支えていくんでしょうね。


そういうレベルの後援会の票で当選したら、そういうレベルに議員にしかなりません。
    • good
    • 0

>豊田真由



って誰ですか
「豊田真由、出てこい。 逃げるな。 選挙で」の回答画像10
    • good
    • 0

スキャンダルがあった議員に対し、よく議員辞職せよとかいいますが、議員は選挙区の代表であり、


国会から去れというのは選んだ選挙民に対し失礼な話です。

選んだ側も (この人の場合は今回の暴言)一つだけの事で選んでいるのではないので、全体の政策などで選んでいると思います。
一番大きいのは マスコミが信用出来ないことです。
我々はマスコミを通じてしか知ることが出来ないが、そのマスコミが 広い公正な視野から報道されているか信用できないので。
今回のこの議員のこの行動だけで、何とも結論は出せません。

マスコミは売れればいいだけです、視聴率が取れればいいだけです。
この議員の行動に問題があるとするなら 週刊新潮を引用しないで 事前にほうどうすればよかった、悪ノリの感がある
    • good
    • 1

ある集まりの控え室に大勢で控えていたら


受付に誰もいなかったとどなりちらして
町の議員が入ってきました

担当者数人は平謝りしておりましたが
それでもいつまでも大声でどなりちらしていた

我々の集まる時間が早かったので
私の時だって、誰もいなかった

俺は来たのに受付が待っていなかったというのです

こいつ、うるせえ野郎だなあと思って
何か言ってやろうかと思いましたが
私もある代表でしたので
そこに文句がくると迷惑がかかるといけないので
だまって聞いておりました

次回の選挙では
見事落選

まわりの人たちの口コミで
評判がおちたのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!