プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箱根、伊豆のお勧め旅館を教えてください。
急ですが今週の土日を使って旅行したいのです。
人数は2人。
予算は・・・そんなにたかくないところがいいなー。
1泊3万円もするところはちょっと・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いい宿、というより部屋の空いている宿を探したほうがいいような・・・



私が泊まった宿で一応お勧めできるところを書きます。

旅館東洋@宇久須温泉
・民宿に毛が生えた程度のフツーの旅館ですが、
 海の幸満載の料理と、貸切できる屋上露天風呂がgood。
http://www4.ocn.ne.jp/~tohyoh/

金谷旅館@蓮台寺温泉
・巨大な内湯(千人風呂)と小さな貸切風呂があってgood.
 ホテル風洋室の別館もあり。
http://homepage2.nifty.com/kanaya/

かいとく丸@松崎町岩地
・民宿ですが料理が秀逸でした。洋風の皿なども出てきて。
 民宿だけに風呂は印象薄し。(最近よくなったといううわさも)
http://www.izu-kankou.or.jp/matuzaki/stay/MTe303 …

天城荘@河津七滝
・とにかく風呂がやたらたくさんあるので、楽しめます。
 かなりぬるい露天風呂もあるので、何十分も入っていられる。
 インターネット予約でいろいろお得な企画もあるし。
 団体客が来る大きな旅館、というのが欠点。
http://www.izu-onsen.com/amagisou/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みてみました。有り難うございます
天城荘に興味があります。
もう少し検討してみようと思います。
お早い返事有り難うございました。

お礼日時:2001/07/01 20:48

南熱海のパストラルは如何でしょう。


農協系の保養施設です。
以前、土曜日で12,000円位でした(1部屋4人)。
2人ではいくらかわかりませんがそんなに高くないでしょう。
値段の割に満足できると思います。
1部屋くらいなら今からでも空いて
いると思います。

参考URL:http://www.norin-nenkin.or.jp/hotel/h4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
家族で話し合った結果、旅館で・・・と言う事になったので
せっかく教えていただいたのですが行きませんでした
情報有り難うございました。

お礼日時:2001/07/12 22:06

 fishcatさん、こんばんは。


 
 私がお勧めするのは伊豆の土肥にある「土肥大和館」という旅館です。旅館と言っても一見ホテルのような雰囲気ですが、とても落ち着けるところです。
 私は今年の3月に友人と2人で行きましたが,1人1泊17,000円でした。ここの売りは、全ての部屋から西伊豆の海が見渡せるということです。西伊豆は特に海に沈む夕日が美しく、天気が良ければその素晴らしい光景に息を呑むこと間違いありません。部屋も広々としていて清潔でした。食事は海の幸から、肉類、エビ、野菜などの串揚げまでとても幅広く、その量、質ともにとても満足できました。朝食もものすごい量が出てきます。少ないよりはまあいいのではないでしょうか。食事は共に部屋でとることができます。また、目の前に海が広がる露天風呂もここの売りです。屋内大浴場もあり,サウナも完備されています。また、夏にはプールの使用もできますし,少し足を伸ばせば堂ヶ島や恋人岬などの観光スポットもありますので、広々として落ち着いた雰囲気をお望みでしたら、私はここをお勧めします。
 参考URLに「土肥大和館」のホームページを載せておきましたので御覧になってみて下さい。
 ただ、結構人気があるようなので今から予約して部屋が確保できるかどうかは分かりません。
 では、失礼いたします。

参考URL:http://www.at-yamatokan.com/toi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれいが遅くなって申し訳ありませんでした。
土肥旅館は遠いと言う事で・・・・
次回の旅行のときにでも行って見たいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2001/07/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!