アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31の男性です。プロポーズ等について意見を頂ければと思い投稿しました
彼女とは付き合って5ヶ月になります。私は結婚を意識しているのですが、以前飲みに行った時彼女は仕事も忙しいし今は結婚は考えられないと言っていました。
彼女は28になるのですが30までには結婚して子供も欲しいそうなのです。
ですが、私たちは未だにキスやエッチ等したことがありません。
付き合ったきっかけは私が5ヶ月告白をしオーケー貰ったのですが、友達から付き合って見ないとわからないよと言われて私と付き合ったみたいでした。
私といると居心地は良く、安心するとはよく言われます。ただ、好きと言われたことはありません。
今度彼女の誕生日がくるのですがその時にプロポーズを考えています。時期が早いでしょうか。まだしない方が良いでしょうか。非常に悩んでます。
真剣なご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

キスとかがまだなら、ちょっと待った方がいいかと思います。


1年近くは様子見てからがいいかと・・・結婚してからいろんな事情が出てくるかもしれないかと思います・・・



http://www.fetchitpetsupplies.com/
    • good
    • 0

いえいえ!なんか生意気でごめんなさい。

    • good
    • 0

プロポーズはタイミングが全て


ですよねぇ。

お互い結婚への意志が「一致」
したと感じた時がベストだと
思います。

文章を読む限りでは、彼女はまだ
様子見な気がしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。様子見の可能性もありますよね。ありがとうございます。
今度会うことがあるので、その時にされげなく結婚について聞いて見たいと思います。

お礼日時:2017/06/24 10:49

まだ早いのではないでしょうか。


というか振られる可能性もあるため、彼女はキープにしておいて、別の方も同時に探した方が良いかもしれません。時期尚早でしょう。
    • good
    • 0

その相手にとっては、一生に一度の言葉なのに、他人に頼るなんて最低。

相手が喜びそうなのが分からないなら結婚する意味無い。
他人の言葉を借りたって相手は、ちっとも嬉しくないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、他人の力を借りようとして申し訳ありません。自分の力で解決しようと努力します。カツが入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/24 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!