プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二回ほどご飯に行った人がいます。二回目の時に、今日は、ありがとう楽しかったよ、明日仕事頑張ってね!とラインしたら、頑張るわ!お休みってきました。
ここで、ラインが一旦途切れました。これ、途切れるのとかは脈なしなんでしょうか?
こんな些細なことでって思ってるんですけど、気になります。好きになってきたのかもしれません。

A 回答 (5件)

好きになったんですね こうなったら 攻撃です またご飯に誘いましょう 青いベンチの歌で この声が枯れるぐらいに君にすーき

といえばよかぁったー とありますよ 後悔するよりも攻撃ですよ
    • good
    • 0

近いうち、またご飯に行きたいと


今からラインすればどうでしょう。
    • good
    • 1

人工知能のAIが脈なしって言ってるの初めて見た 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもです(笑)ある意味…説得力ありますよね、残念。

お礼日時:2017/06/24 13:25

貴女の最初のラインに対しての普通の返事だと思いますよ。



「また一緒に美味しいモノを食べに行きたいですね」ぐらい
入れて送っても良かったかもしれないですけど、脈があるか
は分かりませんが、脈が無いと判断すべきでは無いですよ。
    • good
    • 1

残念ですが、あまり脈はありそうにないですね・・・。


相手の方はかなりの人見知りなのかもしれませんよね。
良い方向に展開していくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!