アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンもマイクも持ってなくて、楽器は全くできません、でも音楽活動をしたいです、高校生なのでできることは限られると思いますが、どんな事でもいいので音楽活動したいです、どうしたらできますか?

A 回答 (6件)

ジャニーズの事務所の前をうろうろして、スカウトされれば、嫌いになるほど音楽活動できますわょ。


男前限定みたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男前どころか男じゃないので無理ですね、、ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 11:18

住んでいる地域に、エレキギターなどを展示していて、若い人が集まる感じの楽器屋さんはありませんか?


(楽器屋といってもいろいろあるので)
そういうところには、たいてい、客同士の自由に使える掲示板、があったりします。
メンバー募集、というのも多いです。
張り紙を作って、店にお願いしてはってみるとか、ボーカル募集、があったら連絡してみるとか。
張り紙は(バンド名、音楽ジャンル、など)~のボーカルをやりたいです・・とか
文句は自分で考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 16:17

No.3の2回目です。


参考になるかわかりませんが、YouTubeで半崎美子さんをみてください。
歌手を志して17年目にしてメジャーデビューした人です。
半崎さんでも17年かかっています。何故デビュー出来たのかもわかると思います。
一度聞いて今後どうするか聞かしてください。
心で感じてください。音楽とは?がわかるかもしれません。
    • good
    • 1

>パソコンもマイクも持ってなくて、楽器は全くできません、でも音楽活動をしたいです


・・・ということは歌がうまいが楽器は出来ないということですね。
歌も歌えないとしたら向いてないので音楽活動は今の状態では無理です。
歌がうまいのなら楽器を使える仲間を探しましょう。
英語が出来ないのに米国に住みたいという人がいますが、英語を勉強すればいいだけです。
あなたも音楽活動をしたいのなら楽器演奏を練習すれば良いだけです。
夢を持つのは良いですけど叶えない夢は夢ではないです。
努力すれば叶えられる夢を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずば抜けて上手いとか、カラオケで100点取れるとかではないですが、人並みには歌えると思います、、お金がかからずに簡単に始められる楽器ってなんですかね、、

お礼日時:2017/06/26 11:08

駅前にすごく音痴なハーフの人歌ってましたよ。

ラジカセ?で音流してマイクで歌ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまずはお金が必要になりますよね、、

お礼日時:2017/06/24 19:26

アカペラで歌を歌う


リコーダーを吹く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!