プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リップを手作りしてパレットにずらりと並べたいと思っています。
フタを開けなくても中身が見えるように、それから全色を一度に見れるように
したかったのでCDシングルのケースに百円均一で買ってきたアイシャドウなどの
中身を捨て、アルミ製の受け皿を無理やり剥がしてケースに張りつけて使っています。
でも百円均一のだとヤワヤワで剥がす時に変形したりするし、何よりそのアルミの
受け皿の為だけに買って中身の化粧品を捨てるのも気がひけるので、なんとか
受け皿だけ買えないものかと思ってます。某手作りコスメのショップでは
丸い受け皿は売っているのですが私は四角いのが欲しいのです。
どなたか売っている所をご存知じゃないでしょうか?

A 回答 (2件)

軟らかくてよければチョコレートの内箱やクッキーの内箱が良いですよ。



百円均一のケーキ材のコーナーにもあるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってごめんなさい。しっかり堅いのが好みなのでちょっと内箱では無理そうです。回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 01:03

http://www.artmaketoki.com/shop/to_mitsu.html
(いろんな大きさがあります)
http://www.e-conception.org/aromsale/arombox3.html
(真ん中くらいにパレットがあります)

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり済みません。私が探しているのはパレットではなく、パレットの仕切りの中にあるアルミの受け皿なんです。わざわざ教えて頂いたのにごめんなさい。

お礼日時:2004/09/03 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!