アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、晩、夜中は、何も臭わないんもですが、昼間だけ、異臭がします。
その匂いは、人間臭というか、なんというか?女性ホルモンのような感じ?の生臭いものです。
その匂いがすると後で、頭が少し痛くなります。すごく気持ち悪くて不快です。

何かの花や木の匂いでしょうか?
(可能性は低いですが)毒ガスの化学実験では?とか思ったりします。


窓を閉めると、匂いがしなくなりますが、部屋の中が蒸し暑くなります。

どうしたら、良いでしょうか?

A 回答 (5件)

栗の木に花が咲いているのではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>栗の木に花が咲いているのではありませんか。

そうかもしれません。
但し、確認のため隣の家を覗くと、逆に怪しまれるので、確認できません。

ひょとしたら、子持ちの野良猫の匂いかもしれません。

たぶん、私は被害妄想だろうと思われているので、このあたりで止めておきます。

結局、クーラーを入れて、隣とトラブルにならないように、干渉しないことに徹します。

お礼日時:2017/06/24 14:11

女性ホルモンって何? 女性ホルモンで生臭い、と成ると益々意味不明。

毒ガスまで加われる被害妄想の域か?

昼飯に何か特殊な物でも作っているのではないか。お隣なのですから、訊きに行く。ご近所付き合いは大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>女性ホルモンって何? 女性ホルモンで生臭い、と成ると益々意味不明。毒ガスまで加われる被害妄想の域か?

匂いを言葉で表現するのは、非常に困難です。
昔見た「ビーティフルマインド」という映画を思い出しました。この映画の主人公は妄想癖があります。
でも、私の場合は、本当に匂うのです。間違いないです。

>昼飯に何か特殊な物でも作っているのではないか。お隣なのですから、訊きに行く。ご近所付き合いは大切です。

正直には、答えてくれないと思います。


ちなみに、隣の家の人は、何かの宗教?に昔、嵌っていました。やばい可能性は、ゼロではありません。

但し、洗濯物の芳香剤等の可能性はあります。
(男性用の化粧品には女性ホルモンがすこし入っているらしいです。)

考えられる可能性は以下です。

・洗濯物の芳香剤
・木や花の匂い
・私の被害妄想(でも本当に匂うので可能性はほぼ皆無です)
・毒ガスの実験(無臭にするのが困難な毒ガスで、化粧品に混ぜて使うもの)
・その他

お礼日時:2017/06/24 13:46

心配無い・・



俺は臭くも無いし暑くも無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>心配無い・・
>俺は臭くも無いし暑くも無い・・

そんな日本中に拡散するものではないです。

お礼日時:2017/06/24 13:46

>どうしたら、良いでしょうか?



クーラー付けたら良いのでは???

>朝、晩、夜中は、何も臭わないんもですが、昼間だけ、異臭がします。

昼間だけねぇ・・・

>何かの花や木の匂いでしょうか?

ありえるっちゃありえるかもしれないが・・・

>毒ガスの化学実験では?とか思ったりします

可能性は無いとはいえないが・・・そしたら昼間だけじゃない時があってもよさそうだが・・・

>その匂いは、人間臭というか、なんというか?女性ホルモンのような感じ?の生臭いものです。

なんか昼飯つくってんじゃねえの・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>可能性は無いとはいえないが・・・そしたら昼間だけじゃない時があってもよさそうだが・・・

それはそうですね。

>なんか昼飯つくってんじゃねえの・・・

それが、10時から16時ころまでなんです。
昼めしではないです。

お礼日時:2017/06/24 13:47

マンションかアパートですか?


そうなら、大家か管理会社に連絡です。何かが腐敗している可能性もありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>そうなら、大家か管理会社に連絡です。何かが腐敗している可能性もありますからね。

一軒家なので、出来ません。

お礼日時:2017/06/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!