アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL Latitude E5530 を使用してますが、

キーボードのキーがなくなり海外にオーダーするのですが、

画像のペンの先のキーの名前がわかりません、

どなたか英語で何と言うのか教えてください。

よろしくお願いします。

「ノートPCのキートップの事で?」の質問画像

A 回答 (5件)

多分「NumLock」キーです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々調べてみたところNumLockキーは
鍵の中の数字が1とありましたので
こちらは9ですので何かなと質問させていただきました。

お礼日時:2017/06/24 14:03

NUMlockですね


テンキー部分は
そのキー(NUMlock)が効いていると、英数字キーとして機能し
キーが無効だと、Homeキーやカーソル移動キーとして機能するような仕組みになっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々調べてみたところNumLockキーは
鍵の中の数字が1とありましたので
こちらは9ですので何かなと質問させていただきました。

お礼日時:2017/06/24 14:04

「9」ではなく鍵穴のマークでは?「♀」の横棒が無いものだと思います。

    • good
    • 0

テンキーの「7」の上のキー

    • good
    • 0

おかしいなあ。

自分のパソコンのキーボードのNumLockキーには数字は無いんだけど…。

・・・本題・・・

キーポジションからどう考えても「NumLock」キーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!