アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は浮気をして四年間付き合っていた彼女を傷つけました。それまでも何度も彼女との約束を破って女の子と2人で遊んだり、食事したり好きにしてました。それでも元カノは僕のことが大好きだからって許してくれてました。本当に何度泣かせたかわかりません。別れた原因は、ネットで出会った女と会おうとしてたのがバレて、元カノが僕と付き合うのはもう疲れたといいだしたことでした。

そのネットの女と付き合うことになったのですが、2週間ほどで別れてしまいました。ネットの女は僕と付き合ってた期間も別の男と遊びまくってて、その男と今付き合っているようです。僕とは2週間だったくせに、その男とは5ヶ月ぐらい付き合ってます。

僕は、その後いい出会いもありません。頑張って遊びに誘ったりして食事とかはしているのですが元カノと別れた原因が学内で広まっていてなかなか上手くいかないです。

元カノは同じ学部なのでよく会うのですが、見る度に可愛くなっている気がします。笑顔でいるのを見る度になんとも言えない気持ちになります。あれだけ僕のことを思って泣いて、浮気や約束破った時なんか寝込んじゃうぐらいだったのに、元気に明るく可愛い(顔が可愛いのは元々ですが、なんか輝いて見える)姿を見ると後悔ばかりです。メールしても返ってきません。素直になれなくて、「お前今何してるの?」とかメールしてます。返ってきません。もちろんですが。

元カノは僕のこと好きじゃないのでしょうか?どうやって立ち直ったのでしょうか?

A 回答 (8件)

もう無理ですね!彼女は、もう違う人が、いて幸せです。

邪魔しないであげて下さい。
全て貴女が悪いのだから!
    • good
    • 0

ざまぁみろ。

    • good
    • 0

しつけーな。


浮気したくせに未練タラタラかよ。
もー、あんたにはその彼女興味ないよ。
    • good
    • 3

裏切り遊び相手にしたのに未練ですか?


最上級の男性と出会うためでしょう。
回りも助けてくれたのでしょうが。
浮気されて好きでいて耐えられなくなり、自分の価値に気がついただけです。
浮気モノには勿体ないって。
彼女はもっと此れから素敵になり本当に素敵なカッコいい彼氏が出来ます。
浮気モノには同levelしか来ません。 
浮気ぐせを封印しなければ出来ても別れます。
自分で引き寄せたのだから。
彼女は悪いものを手離しました。
反省してね。
    • good
    • 0

貴方といても幸せになれないと気づいたんだと思います。


賢い彼女ですね!

あなたと別れて大正解♡

彼女を傷つけた分だけあなたには、不運なことがあると
思います!
    • good
    • 0

ひつこいよ。

    • good
    • 1

何回同じ質問するの?

    • good
    • 1

同じ質問してたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!