プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベビー服についてです。

早産だったので生後4ヶ月、修正で3ヶ月の娘を育てていますが、今は昼も夜も同じ服を着せています。勿論汗をかいたり汚れたりすると着替えさせますけどね。フと思ったのは いつ頃からパジャマって着せるんだろうか...って疑問に思い質問させていただきました。まだ首がすわってないので かぶるタイプや上下別なものは着せてなくてカバーオールや2wayオールなどです

A 回答 (1件)

小学生、幼児、8ヶ月の子供がいます。


うちは、1歳すぎからパジャマ導入しました。
下のチビは、寝るときは肌着(汚れたり汗かかなければ、起床後も着用)です。最近、夜も暑いので寝汗かくので着替えさせますが、特にパジャマっていうのは用意してません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!